FREE SHIPPING TO JAPAN /送料無料

0

translation missing: ja.layout.general.empty_cart

Ranking/5月人気商品ランキングTOP5

全国梅雨入り、早くも6月。今日は恒例の、先月5月人気商品ランキングをお届けいたします。

日本やアジア諸国は、ユーロやアメリカ大陸に比べて比較的早くアフターコロナの経済再開が開始されましたが、新しいノーマルに向けてまだまだたくさんの情報を収集していかなければならない状況です。皆様の安全な暮らしを願うと共に、新しいノーマルにふさわしいプロダクト提供者の一員として、今後もユーザーの皆様に寄り添い続けていきたいと思っています。

5月人気売り上げランキングTOP5

● TOP 1 DENIM

● TOP 2 BLACK

● TOP 3 SUNDOWN

● TOP 4 BLK MAPLE

● TOP 5 STEAL BLUE

先月に引き続き人気No1は”DENIM”となり、先月ランク外だった”STEAL BLUE”と、ブルー系のカラーが2タイプ、ランクインしました。

2020年のカラーオブザイヤーには”クラシカルブルー”が選ばれており、落ち着きと安心感をもたらすトレンドのブルーは今後も必見です。

TOP2は先月TOP5から急上昇した”定番カラーの”BLACK”、TOP4には先月ランク外だった”BLACK MAPLE”、がランクインしました。これらの二種のベース木材は、ナチュラルな定番の明るい木目と、クールなオールブラックのメープル、で制作されていて対称的な人気カラーのブラック二種類がランクインしました。そしてTOP3は先月に続き”SUNDOWN” 、カリフォルニアを感じさせる鮮やかな夕日のグラデーションはこれからの季節にぴったりな商品です。

4月はレッドやカーキもランクインし、春らしい多彩なランキングとなりました。今月の5月はブルー、ブラックと落ち着きのある定番カラーが占めるランキングとなりました。またトップ8内には、”Sketch”や”Oceanic”のカリフォルニアシリーズもランクインしています。徐々に夏到来を感じさせるランキングとなりました。6月のランキングもお楽しみに!

BLACK MAPLE CASE

BLACK MMAPLE CASE

BLACK MAPLE CASE


Want to Know What's Happening in Cali